※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
妊活

生理が遅れてもうリセット。二学年差は諦めて、排卵しても3月下旬の子は難しいかも。子宝の神社に参拝しても授かりたいけど、流産後に戻ってこない。

くっそー!

生理一日遅れたけどリセット。
二学年差希望だったけど諦めた😭
まだ今月排卵すれば3月下旬あたりの子を狙えないわけではないけど 無理なんだろうな……
今回、子宝の神社に参拝まで行ったのに…。過去二回、参拝した時は授かれたのに…(1度は流産💦)

流産して半年経ったけど戻ってきてくれなかったな……

コメント

emasara

うちの次女は7月初めの排卵で授かって、予定日が3/26で、生まれたのは3/21です!
ラストもう一回チャンスあると思います!
うちも、長女と次女の間に2回流産しています。まだ戻って来てくれると思いますよ!

• ...

...

そうなんですね^^
    最後の賭けに出てみようと思います😂
    赤ちゃんがまた来てくれることを信じて待とうと思います。

• 6月6日
プリマ

1日遅れで一昨日リセットし、1月に流産しました…私も4学年差にしたいと今月の排卵がラストチャンスです…
お互いに授かりますように✨

• ...

...

ありがとうございます。
    辛いですよね。終わったらまた頭切り替えて頑張ろうと思います😭
    まだまだ一緒に頑張りましょ✨❗️

• 6月6日
  • プリマ

プリマ

きっと、次こそは✨
    頑張りましょう💕

• 6月6日
  • ...

...

そうですね^_^
    頑張りましょう!

• 6月6日