※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぅちゃん
子育て・グッズ

公園に行く時の服装や化粧について教えてください。近所の方がいる中、化粧をするのがしんどいです。冬はカラコンやマスクをしていましたが、今は暑くて難しいです。グラサンは浮くでしょうか?

子供と近くの公園にお散歩行く時の
格好や化粧の有無など教えてください(*^^*)

近くに公園があるのですが
ご近所さんも勿論いますし
でも基本めんどうなので
家ではすっぴんが多いのですが
公園行くためだけに化粧するのが
最近しんどくて😅というか
暑いし汗だくなるし😅
でもすっぴんで出るには無理があるし💧

皆さんはどの様な格好ででますか?

勿論朝から予定があるとか
なにかある時は化粧してそのまま普通に出ますが
何も無くすっぴんでいてる日に
公園に行こうかなってなったとき
どうしようと…

冬はカラコン、マスクで出てましたが
今マスクは暑いですし😅

グラサンしてるのも浮くかな?😅

コメント

ずーゆ

公園だけど決めているときは日焼け止めとファンデーションくらいです💦ファンデーションすら塗らないときもあります笑
日焼け止めは必須で塗ってます!!
格好もTシャツやポロシャツにジーンズスタイルが多いですね♪

  • ぬぅちゃん

    ぬぅちゃん

    私も日焼け止めは必ず塗っていますが

    すっぴんで歩けますが
    人目がかなり気になります😅

    • 6月6日
ままり

ただ近所の公園に行くだけならスッピンです☺️
でもたまに近所の公園でイベント(支援センターの先生とボランティアさんが支援センターのおもちゃをもって公園に来てくれる『出張!支援センター』的なイベント)がある時は、なんとなく薄く化粧していきます😅

ふうママ

普段から日焼け止めと眉毛書くだけなので
どこ行くのも変わらないです😆

みは

今なら帽子を深くかぶればいいと思いますよー!
私は子供が生まれてから、どちらかが風邪ひいて引きこもると決めた日以外は化粧してますが😂

もなか

近所に行く時は
眉毛だけ書いてます!

暑くなければマスクして行くこともあります!