※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

お腹が下がっていないことでストレスを感じています。運動や日常生活で努力していますが、早く産まれてほしいと思っています。

38w5dになりますがまだお腹下がってる
とわ言えないですよね(´;ω;`)?
周りからのまだ?と下がってないもんね〜
の言葉がすごくストレスで、、、(´;ω;`)
昨日寝てる時にお腹が下った時のような
腹痛に襲われ前駆?とも思ったのですが
今日も身内に産まれるならもっと下がるから
まだまだだなと言われてもう疲れてしまいました(´;ω;`)

早く産まれてきてほしいのわ
私もだけどこればっかりわどうしようも
ないかと思ったり、、
毎日スクワット、雑巾がけ、ウォーキング
階段の昇降運動してるのですがね、、(´;ω;`)

コメント

3110

下がってないですね!
それと わ ではなく は ですよ

R

もうちょっと下がるかなーと思います💓
でも2.3日でいきなり下がったりするので気長に待ちましょ🥰💓

  • みみみ

    みみみ

    やっぱり下がり足りないですよね😭
    もうすこし運動しながら待ちます!
    自己嫌悪で気分落ちてたので優しいコメントに救われました😆
    ありがとうございます!

    • 6月6日
  • R

    R

    ほんと2.3日でも下がるので、写メってたらいい思い出になりますよ👌💓笑
    私も陣痛待ちです😊
    お互い頑張りましょ❤️❤️

    • 6月6日
  • みみみ

    みみみ

    上の子と間が空きすぎて
    もう忘れてしまいました😂
    8年ぶりの出産に怖さもありながら
    周りのプレッシャーに押しつぶされて
    早く産まれてきてーと思う毎日です😂
    そうですね!お互いに頑張りましょう😆

    • 6月6日
あっちゃん

まだ、下がってきてないですね💦
私は、下がらなくて予定日の2日前から入院して促進剤をしましたけど、それでも下がらなくて予定日に緊急帝王切開でした😅

  • みみみ

    みみみ

    そうですよね😭
    促進剤でも下がらないと帝王切開に
    なっちゃうんですね(´;ω;`)
    自然と下がってきてくれたら
    嬉しいんですが、、
    上の子のとき下がったことすら
    気付かずで(笑)

    • 6月6日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    病院で「下がらないのには、何かしらの原因があって例えば骨盤の大きさに対して赤ちゃんの頭が大きいとか、骨盤の形が出産に適してないとかいろいろで、下から産めないこともないだろうけど仮死状態になる可能性もあるけど、どうする?」と言われたのと、早く息子に会いたい気持ちが強すぎて「もう、切ってください!私自身、下から産むことが想像できないので!」って言って切ってもらいましたので帝王切開は究極の手段だと思いますよ😅

    • 6月6日