※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきぽん
子育て・グッズ

2回目の予防接種後、急に泣き叫ぶようになりました。暑さや疲れが原因か心配です。対処法を教えてください。

先輩ママさん、アドバスをください😭😭

今日の10時過ぎに2回目の予防接種を打ってから
疲れたのか寝て機嫌よかったのに
15時前から泣き叫び始めました、、、。
普段はあまり泣かない方なのにギャン泣きで、顔が真っ赤になる程泣いてました‼︎

1回目の予防接種はこんな事無かったのに
2回目からこんなに泣き叫ぶんですか??

今日は暑いのでクーラーは朝からずっとつけっぱなしです。

旦那も私もどーしたらいいのかわからないので
どなたかお力貸してください😭😭😭😭

よろしくおねがいします😭

コメント

ふー

娘は一歳の予防接種まで打った一日寝るまでずっと膝の上でグズグズでした


あんまりぐずりもなきもない娘なのでしんどかったです
息子は打たれた瞬間のみ
娘は打たれた時はなく一瞬のみ

👧👦👼👼🤰

熱測ってみましたか?

chisa

1.2回目は何ともありませんでしたが、3回目の予防接種の時に発熱し、1日中機嫌が悪く、泣き叫んでいました😅
お熱はありませんか?😭
熱はなくても、身体がキツイとか何かしらの副反応があるのかもしれません。
我が家は4回目の予防接種後は、熱はなかったですが、とても機嫌が悪かったです😭
どうする事もできず、ただただ抱っこしてました😭
ミルクや母乳はちゃんと飲めますか?🍼