※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

12週で男児寄り、16週で女児寄り、20週で女児寄りだった。突起物が見えるので隠し上手かも。

R先生に性別判定をしていただいた方、確定がでるまで同じ性別でしたか??

私は
12週→8割くらい男児
16週→消去法で7割女児
20週→確定的ではないが女児寄り
でした!!

12週にどの角度でも突起物が見えたので、隠すのが上手なんじゃないかなーと思っています🤭💓

コメント

どれも動画ですか☺️??

• ★

コメントありがとうございます😊
    12週と20週がエコー写真で、16週は動画ですが、いいアングルのない動画ですが。と言われました😂😂

• 6月6日

退会ユーザー

12週、静止画なら外れる事あると思います❗
    静止画は一瞬一瞬で違うと聞いたので😅

• 6月6日

私の場合は
16w⇒男児確定できるいい動画です。
20w⇒〇〇秒で女児確定できるいいアングルの動画です。
と来て大混乱したため24wにこれまでの2つの動画と24wの動画をまとめて見ていただきました!
すると16wの方が男性器です。20wは太ももと睾丸がくっついて女性器に見えたのだと思います!とお返事頂きました(*´˘`*)♡
結果元気な男の子が生まれました♡

退会ユーザー

横からすみません💦
    20週、R先生でも動画で間違う事あるんですね❗
    びっくりです😭😭
    そのエコーって残ってたりしますか?
    参考にしたいです😭😭

• 6月6日

退会ユーザー

今SDカードを探したのですが長男のものしか見つからず…R先生にお願いした次男のが見当たりませんでした😭
    ごめんなさい🙇‍♀️

ただ本当に私も割れ目が見えて、当時は2ちゃんねるでのやり取りで他の方も数名の方も見ていたみたいでママリでその事を話したら「その動画見させて頂きました!割れ目が見えたので女の子だと思います!」ってコメントくれた方が4名程いらっしゃいました!
    なので本当に分かりづらい動画だったんだ😅と当時は思いました!

• 6月6日

退会ユーザー

わざわざすみませんでした😭
    ありがとうございます☺️

エコーの具合て色々変わってくるんですね☺️
    難しいですね(;_;)

• 6月6日
  • ★

コメントありがとうございます😊
    16週と20週で確定なのに性別が違うのはびっくりですね🙄‼️

私も確定とまでは言われていませんが、最初と性別が違って混乱してます🤣

• 6月6日

14w6dに動画を送って男児完全確定

18w6dで産院の検診でシンボルがみえたので同じ性別でした😊

娘の時は病院で性別を聞きましたが隠して見せてくれないし8ヶ月くらいでやっと確定しました😅