※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん❣
妊娠・出産

出産を早めたい人が多い中、私は予定日を超過してほしいです。育休や0歳児クラスのメリットがあるため。ただし、赤ちゃんのタイミングが一番大切です。三人目の超過は難しいかな?

早く産みたい!どんな事したら陣痛きたー?
って、感じの方が多いけど……

私は、予定日超過してほしいよー!!
年度末だし、もう今年度の0歳児、
保育園いっぱいになっちゃったから…
4月2日以降に生まれたら、
育休安心してゆっくり出来るし、
来年もうすぐ1歳になる!って時に0歳児で預けれるし。
メリットしかない!♡
それに、37週の検診でやっと2000gだったから、
予定日くらいまでお腹にいて欲しいのが願い。

って、そんなこと言いながら、
一番は、赤ちゃんのタイミングがベストなんだけどね♡


三人目にして超過は無理かなー?


一人目、6日超過。
二人目、2週間早い。

三人目、どうなるかなー。

三人目にして遅れたよーとかいう
エピソード聞かせてください!♡

コメント

sO-ちゃん

わかります!✨
うち去年の4月8日が予定日だったのですが、2週間以上早く、3月23日に生まれました💦💦
初産だったし、5日前の検診ではまだまだ生まれそうにないと言われてたくさん動いてねと言われていたのに(笑)
なんとか4月2日まではお腹にいてとずっと思ってました〜!💦

共感してコメントしちゃいました!💦
質問内容と違うのにすみません😣💦

  • なっちゃん❣

    なっちゃん❣

    コメントありがとうございます!
    共感してもらえて嬉しいです!
    もうすぐ1歳なんですね♡
    おめでとうございます\( ¨̮ )/♡

    • 3月16日
かえチャン

私は長女が3日超過、次女が3日早いって感じだったので、三女も予定日より早く産まれるかな〜って思ってたら1日超過しました( °°)
今回は4人目。
今月23日には卒園式、来月8日には入学式を控えてるので、できればそこに当たらないように産まれてきてほしい!もしくは4月8日以降に産まれてきてって思ってますが、こればっかりは赤ちゃん次第ですよね〜´д` ;
お互い出産頑張りましょー(^.^)

  • なっちゃん❣

    なっちゃん❣

    コメントありがとうございます。
    4人目(⊙⊙)!!!すごい!
    やっぱり出産はそれぞれですね!
    こればっかりは、わかりませんが、
    予定日まで残すところ2週間。

    何とかいて欲しいですー(笑)

    お互い頑張りましょう\( ¨̮ )/♡

    • 3月16日
チエ0707

わぁお!私も予定日以降希望です✨3/30予定日なので。。できれば、4/2にでておいでー!って感じです✨

  • なっちゃん❣

    なっちゃん❣

    予定日一緒です(*˙˘˙*)!
    お互い4月2日以降だといいですね(・∀・)

    お互い出産頑張りましょう\( ¨̮ )/♡

    • 3月16日
deleted user

私も予定日4/1なんですが
2日以降がいいねーって、
旦那や母親と話しており、
でも健診で既に子宮口3cm
開いてると言われ…
なんか女の勘ですが早まりそうな(°_°)
それを考えてたら
女の子だし3月生まれでもいいやー
ってなりました(°_°)w
今は早く赤ちゃんに会いたい
ってきもちプラス
やっぱりまだお産に対しての
恐怖などあり複雑なきもちです!

  • なっちゃん❣

    なっちゃん❣

    1日予定日なんですね!
    それこそ2日以降に期待しちゃいますね!

    子宮口3cmでも、
    遅れたよーとか、
    よく聞くのでこればっかりは、
    わかりませんよ♡

    ちなみに私も3cm開いてますが、
    まだ予定日超過してほしいと願ってます(笑)

    お互い出産頑張りましょう\( ¨̮ )/♡

    • 3月16日