※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
≪ととろ≫
雑談・つぶやき

旦那さんにサプライズで誕生日を祝った方いますか?来年からは子どもも産…



旦那さんにサプライズで
誕生日を祝った方いますか??

来年からは子どもも産まれ
ケーキや料理を作る時間があるかも分からないので
今年なにかやってあげたいと思い
ケーキ、料理は作る予定です。

あと、プレゼントは旦那が欲しいって言ってるものを
あげる予定でいます。

夫婦揃ってお世話になっている
先輩カップルが予定や時間が合えば
一緒にお祝いしてもらおうかと思ってますが
まだ仕事とかの関係でこれるか分かってないです…

安く済み、でも楽しめるようなサプライズ
知ってる方がいたら教えてください!!!

コメント

palpis

去年の誕生日サプライズしました!^^
あまりお金をかけられなかったので、100均で風船と、紙で作るお花を大量に買ってきて
壁にはお花で年を形作り、
思い出の写真を飾り付け、
部屋中風船だらけにしました!

プレゼントは宝探し!
家に帰ってきた玄関からスタートし、ヒントを頼りにタバコ、お酒などちっちゃいプレゼントを探し当てていき、誕生日おめでとうのムービーを作ってその中にもヒントを入れたり。
そして、少し離れた駐車場で私が待機して、そこに来るように司令を出し、メインのプレゼントを渡しました(*^^*)

とっても喜んでくれましたし、泣いてくれましたよ♪

ただ、風船に時間がかかるし手は痛くなるし、、でも隠しておく場所もないので休みの日に朝からフル稼働で頑張りました(´;ω;`)
料理まで手も回らなかったので焼肉招待券と手書きで作り、喜ばせときながら外食にしました(笑)

子供が出てきたらあんなこと絶対出来ないなぁと心底思うサプライズ作戦でした。

  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤

    横入りすみません!
    すごいサプライズですね~❤こんなことされたーいと思いながら読ませていただきました😆😆
    いつかやってみたいなぁ~😊

    • 3月15日
  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    私も100均で揃えられるもの考えてて(笑)
    風船や花紙いいですね!!!

    私はちょうど仕事してないし
    お義母さんなど手伝ってくれる方も居るので風船やってみようかな♪

    宝探しも面白そうです!!!
    参考にさせてください!!!

    • 3月15日
  • palpis

    palpis

    ありがとうございます(*^^*)
    私の誕生日にはこれのお返しで
    サプライズ宝探しプロポーズでした!
    思い出に残るしおすすめです✨
    お子さんが大きくなってからでも楽しそうですね♪

    • 3月15日
  • palpis

    palpis

    1000円以内で済みますし、インパクトも強いのでおすすめです😍
    私は一部屋だけ風船だらけの部屋を作りましたが
    6畳で120個…
    くくる時に最後の方は指から血が出るレベルだったので
    ぜひ手伝ってもらってください(笑)

    • 3月15日
  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    私たちの部屋12畳だから240個…??
    _:(´°ω°`」 ∠):_

    どうしようかなって一瞬悩みました(笑)

    • 3月15日
  • palpis

    palpis

    ですよね(笑)私もリビングしたかったんですが、こりゃ無理じゃ〜〜!って移動させました_(:3」∠)_

    • 3月15日
  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    リビングじゃなくて
    旦那の実家同居で
    一番大きい部屋使わせてもらってるんです😭

    もー、最悪総動員ですかね(笑)
    私の実家も近いので手伝ってもらおうかな(笑)

    • 3月15日