※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
子育て・グッズ

上尾市の「本田小児科」に通っている方いますか?さいたま市の病院に通っているけど、近くにあるので興味があります。どんな感じか教えてください。

上尾市にある「本田小児科」とゆう病院へ行った事ある方いますか?今はさいたま市の病院へ通ってますが、家から割と近くにある事を知ったので、そっちはどうなのかな~?と思い投稿しました(´ω` )
どんな感じなのかわかる方、
出来れば子供の事なので詳しく教えてくれる方
いらっしゃいましたら教えて下さい🙇✨✨

コメント

かえまま

瓦葺のとこのですよね(´・_・`)?

1度熱で受診したことありますが
特に混んでることも無くスムーズに見てもらえました😊
先生も優しい感じでしたよ😊
確かおじさん先生だったかな...🤔💦

✩sea✩

もう二度と行かないです。
一番下の子が手足口病っぽいから行ったのに、「違うよ!」とおじいちゃん先生。
翌日酷くなり、自宅近くのクリニック(本当は1歳~しか診てくれないところに、0歳だけど連れて行きました)へ行ったら、「手足口病だよ」と。

他の事でも、心配で行ったのに、子どもの様子も診ず聴診器もあてず、ズラズラと「こんなので来るなんて!今検査しても何も出ない!今検査してもいいが陰性だった場合、1週間以内に症状が出て検査したいと言っても実費になるぞ!」とまくし立てられました。
なので、「なぜ子どもの事を診ずに言うのですか?きちんと子どもを診察してから、これこれこうだから、今は検査しても無駄になってしまうよ、と言われれば納得します。先生はたくさんの子ども達を診てきて分かるのかもしれないですが、私は心配で来てるんです。それなのにその言い方はどうなんですか?」と言ってやりました。
そしたら、「すまないね...」と言ってくれましたが、二度と行かないと決めました。