※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

もう終わった話ですが、旦那のダブル不倫をどうやって乗り越えたらいい…

もう終わった話ですが、旦那のダブル不倫をどうやって乗り越えたらいいのか分からなくなる事があります。
旦那はもう今はしてないし、すごく反省しているようですが…それでも気持ちのやり場がない時があります。
スキンシップしてもらったり、嬉しい言葉をたくさんくれる時はすごく満たされてます。だけど…。

自分も思い切って一夜限りでもいいから誰かと不倫しちゃえば少し気持ちが軽くなるのかなとか考えてしまいます。
不安な気持ちを罪悪感で中和してくれるんじゃないかなと。

女は比較的相手選ばなければ不倫ってしやすいですよね。
多分、出合い系アプリ入れれば今度の休みの昼間にワンチャンなんて正直できちゃうと自分で思ったりしてます。

ただ、その行動に移せる勇気がないです。。

でも、こんなにこっちばかり何で傷ついて耐えなきゃいけないんだって不公平に感じてしまう時、心にぽっかり穴が空いてしんどい時があって。

私はダブル不倫を許したんだから、こっちも少しくらい遊んでやろうって思ってしまいます。
気持ちが分かる人いますか?

旦那を好きな気持ちで溢れてる日もあれば、
アホくさ、こっちだって好きにしてやる!
っていう気持ちにもなったり。
気持ちの上がり下がりが激しくて、自分でしんどいです。

コメント

🍏アップルパイ🍎

すっごいわかります!!
正直ほかに好きな人とか作ったら
気持ちが晴れるんじゃないかなと
思う日もあります💦
けどそれを行動に移せなくて、、
結局モヤモヤしたまま過ごしてます。

ゆーま

めっちゃわかります😭😭
不倫や浮気じゃないですが旦那の女関係の過去についてモヤモヤしてることがあり今でも浮き沈み激しいです💦

今では改心してくれてますが何かと信用はできないし、同じことしたら気持ちわかるやろって思いますが、自分が上に立ちたいので絶対にしません!
なので落ち込んだときには自分が気のすむまでぐちぐち旦那に当たります(笑)たまに逆ギレされますが、お前のやったことやろって喧嘩します😂😂