※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

35週の妊婦で、おりものについて心配。病院で検査したが出産の兆候はない。再度おりものが出たら気にする必要は?

35週の妊婦です。
先ほども質問させていただいたのですが‥
おしるしについてです。
昨日の夜に、ピンク色のおりものが出て、すぐに止まったので、気にしないでいたら、昼前にもまた茶色のおりものが。
病院へ電話したら、早産の可能性もあるので、今日すぐに来てくださいと言われ、内診してもらいました。
先生には、出産の兆候はない。出血もいまはない。と言われました
帰宅後、しばらくして、便意?があったので、トイレに座っていると、また薄いピンク?のおりものが。
気にしないほうがいいのでしょうか?(>_<)

コメント

みっぽちゃん

おしるしは 出てからすぐに陣痛くる人もいれば 1w程して陣痛くる人もいますよ!

• なぁ

なぁ

そのようですね💦
    まだ正産期ではないので、不安で💦

• 6月6日
hicok

定期的にお腹が痛いとかはないですか?
念のため産院へ連絡をして相談したほうがいいかもです。
私も同じ感じのことがあったのですが、私の場合は出血して38週での出産でした💦
やらなかった後悔よりできることをすることでなぁさんも安心できると思うので、相談だけでもされるといいかもです😊

• なぁ

なぁ

痛みは全くないのですが、とにかくお腹張ります。
    痛みはないので、前駆陣痛でもなさそうですし‥💦
    38wでのご出産だったのですね
    わたしもまだ正産期ではないので、不安です(>_<)
    ありがとうございます。
    少し様子見てから、決めます!

• 6月6日