※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターに行くタイミングや子どもの刺激について相談中です。午前中に行く方がいいでしょうか?

今まで通院や食事事情で支援センターに行ったことがなくて、今になってようやく支援センターデビューをしてみようと思ってるんですが、開館時間は4時までなんですが、今、お昼寝中なので起きておやつ食べてから行けたらなと思ってるんですが、3時ごろとかに行ってもおかしくないですか?
他のお子さんがいるいないは問いません。
子どもの刺激にもなるようにやはり午前中に行く方がいいですか?

しょーもないことを質問してしまいすみません。

コメント

まま

大丈夫ですよ!
確かに人は午前中の方が多いですが、私も午後から行ったこともありますし、午後から来てる人も見たことあります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行って来ましたー
    けっこう来てらっしゃいました。
    お昼からでも手遊びなどなどしてくれてましたが、息子はポカーン笑でした。

    • 6月6日
misa

全然おかしくないですよ😄
小学生とかも利用するような児童センターだったらその時間ぐらいから小学生も遊びに来るので午前中の方が遊ばせやすいかなと思います😊
未就園児だけならどの時間でも利用しやすいと思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速行ってきました。
    小さい子から、幼稚園のお子さんまで来てらっしゃっいました。

    • 6月6日
deleted user

うちのとこだとその時間には幼稚園生など大きめの子も来るので、結構怖いです💦物凄い勢いで走り回ってたりするので、、
安心して遊ばせるとなるとやっぱり午前中になっちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに幼稚園のお子さんも何人か来てらっしゃいました。
    今度は午前中にどんな感じか覗きに行ってみようと思います。

    • 6月6日