※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

男の子が風邪で病院に行ったが、誤飲ではなく診察結果は風邪。疲れや気疲れが原因か心配。早く良くなりたい。

一歳の男の子です。

誤飲したのかな?と思うぐらいのつまらせたような咳をしていて、そのあと泡みたいなのと同時に吐いたので慌てて病院に行きました。
喉も赤く熱も37.8とのことで、胸の音も聞いてもらった限りでは誤飲ではなく風邪との診察を受けました。
昨日から実家に帰るため新幹線にのったりと知らない場所知らない人に会ったり、知らない場所に泊まったりと疲れが出たんですかね?
頻繁に風邪引くので心配。
また、やはり長旅とまではいきませんが、長距離移動やらなんやらで、気疲れみたいなのがあるのでしょうか??
早くよくなって欲しい

コメント

風邪だったのなら、鼻水や痰が絡んで咳き込んでしまったんですかね💦
痰が絡むと吐いちゃう子も多いですよね。疲れも少しはあるかと思います。
早くよくなりますように🙏🏻

• ゆう

ゆう

ありがとうございます(*^^*)

• 6月6日