※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくママ
サプリ・健康

産後の生理についてです。もうすぐ産後9か月になります。ミルクと混合の…

カテ違いだったらすみません。
産後の生理についてです。
もうすぐ産後9か月になります。
ミルクと混合の時期もありましたがほぼない完母です。
7か月の時(4/20)に少量の出血(おりものシートで賄えるぐらい)が3日間ありました。
その後、今日まで全く出血はありません。

産後の生理は最初不規則になりやすいと聞きますが、こんなもんなんでしょうか?
病院に行ったほうがいいのか迷っています。

コメント

まい

私も今日同じような質問したのですごく親近感です!

私は産後1年2ヶ月経ちますが先週おりものに血が混じりました。
そのときやたら肌荒れするなぁと思っていて.
そして昨日また多めのおりものと一緒に血が混じりました。三日前から乳首がすごく痛くて!なんかおかしいなぁとは思ってました。
ナプキンにつかないのですが、ティッシュで拭くと付きます。

友達にも聞いたらまさにそんな感じで始まったって言ってました。

始まり方、不規則らしいですよー(^^)

• いくママ

いくママ

回答ありがとうございます☆
    同じような方がいて安心しました(^^)
    そうなんです、ナプキンには付かないけど拭いたら出血〜くらいの量でした。
    私は肌荒れ等は特に感じませんでした。
    人それぞれなんですかね
    3日間で終わったので、これ本当に生理??って感じで…
    あれから1か月半経ちますが、もう少し様子見てみることにします🌟

• 6月6日