※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

性別はまだ不明ですが、初孫で女の子希望。ジンクス試しても女の子。男の子か気になる。同じ経験の方いますか?

性別がわかるのはまだまだ先ですが、女の子の気がします(><)
元々女家系で、私と旦那の親戚では初孫になります。
私の理想は、1人目が男の子希望で、もちろん女の子欲しいんですが😭😭😭💞
今の段階で出来るジンクスなどやってみた結果、全て女の子です😢
周りには、絶対男の子って言われるんですが、私的には女の子かなーって🙏
いずれ分かることですが、やっぱり気になります(><)
同じような境遇で男の子だった方いますか??😳
暇な質問ですいません😭💦

コメント

らうる

私は女の子を出産したのですが、お腹の出具合からずっと男の子じゃないかと周りから言われていました!旦那さんは男の子が良かったみたいですが、結果産まれたらどっちでも可愛くて愛しいと思うので、今はお腹の子にたくさん話しかけてあげてリラックスして過ごすのがママにも赤ちゃんにもいいと思いますよ☺️

• りた

りた

私も将来的にはどちらも欲しいと思っているので、絶対に男の子!という訳では無いです😉✨
    ありがとうございます♥️

• 6月6日
めも

性別は受精の瞬間に決まるそうですよ。
もう赤ちゃん自身は決まっていると思うのでウェルカムな気持ちで見守ってあげてください。
楽しみですよね😍

• りた

りた

はい!ありがとうございます😉

• 6月6日
a❤︎

私は元々男が多い家系で…
旦那も男兄弟、私自身は100年ぶりの女の子っていうくらいに男しか産まれない家系…もう自分からは男しか生まれないと思っていましたがなんと女の子でしたー😂笑
ずっと男しか生まれないと思いながらも「女の子がいい!」と思っていましたが、2人目妊娠中の今は「次は男がいい!」と思ってます😂❣️…がなんとなく次も女の子かも…私からは女の子しか生まれないんじゃ!?!?と思ってます💧
友達にもやたらと「ジンクスが…」と言ってる子がいましたが…結構はずれてました😂だからあまり気にしなくていいのでは?早く性別知りたいですよね〜💓

• りた

りた

そんなことってあるんですね😳💞
    私も三姉妹で、旦那も妹が2人の三兄妹なので、女の子の気しかしません😭✨
    でも男の子だった場合でも、やっぱり女の子も欲しいって絶対なりますよね〜😂💞✨
    ジンクスって外れるとわかっていても、信じちゃうんですよね😅
    性別がわかるまでドキドキです😍

• 6月6日
ぽち

うちも完全なる女系ですが、何故か私は男の子2人のママです◡̈⃝︎⋆︎*
そして2人目は皆に女の子だね~なんて言われてたのに、立派な男児でした(笑)

• りた

りた

偶然ですかね😳💞
    私も男の子だったら嬉しいです😭✨女の子も欲しいですけどね😂🙏
    ありがとうございます☺️

• 6月6日
afsgmama

1人目2人目
つわりがない
甘い物食べたくなる
と割と女の子?って感じでしたが
ふたりとも男の子でした。
中国式カレンダー?は当たってました!
3人目
つわりあり
甘いもの食べたくならない
前に突き出る男っ腹
ですが、確定ではないですが先月の検診で女の子と言われました。
中国式カレンダーでは男の子なので女の子だったらハズレってことになります。

3人ともお腹の出方いっしょです😂
正直あてにならないなぁというのが私の個人的意見です(笑)

ただ、下の話になりますが、1人目2人目はじっくり?エッチというか挿入時間は長かったです。
3人目はさらっとで排卵日2日前くらいだったので、そこは当たってるのかなぁと思いました!!

• りた

りた

私も中国式カレンダーや脈では女の子でした😭💦
    お腹の出方が1番近いジンクスだと思ってました😂🙏
    やっぱり分からないものですね😳✨

エッチでも性別が違ったりするんですね!知りませんでした💦
    調べてみようと思います😳

• 6月6日
  • afsgmama

afsgmama

膣内の酸性?アルカリ性?が関係してるみたいです!
    調べると結構出てくるので1度みてみてください☺️

性別たのしみですね💓

• 6月6日
  • りた

りた

そうなんですね!😳
    早速見て見ます😆
    ありがとうございます☺️☺️☺️💞

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

うちも、夫も私も女家系ですが
2人とも男の子です🥰
1人目、女の子だと信じて疑わず
15週で男の子と言われた時は泣きました(笑)
今は、元気に生まれてきてくれればどちらでもと思うことができます✨
希望の性別だといいですね♩

• りた

りた

女家系で確実に女の子だろうなと思っていた時に男の子だったらどれほど嬉しいんでしょうね😭💞✨
    なんだかお話を聞いただけで幸せな気持ちになりました😂♥️
    私も性別で頭の中グルグル考えてますが、結局いつも五体満足ならどっちでもいい!って思います🤣
    性別がわかっても、やっぱり健康が一番ですよね😭😭😭

• 6月6日
aa

1人目の時
つわりはほぼ無いし甘いもの食べたくなったりと
ジンクスで言えば女の子って感じでしたが男の子でした!

• りた

りた

ありがとうございます😆♥️✨

• 6月6日