※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊娠・出産

出産報告です。男の子が元気に誕生しました。陣痛は30分で出産。産後に症状が出て不安。検診で相談します。赤ちゃんの声でほっとしました。

質問じゃありませんが、出産報告です😳❤
みなさま、たくさんお世話になりました!!!!

令和元年6月6日9時9分に3350g元気な男の子が生まれました!(66 99と覚えやすいです笑 3333gだだたら笑えたんですけど😂)

昨日の朝に破水とおしるしで、24時間の陣痛…😭分娩室に入ってからは30分で出産でした!

夫はうとうとしていて、テニスボールおしてくれ!おしりおしてー!!といってるのに、うたた寝しながらで全然力がはいってない。(笑)
本気で【使えねぇ!!!!】と思いました(笑)『きばりたいーー!!はよおしてくれー!!!』としまいには怒号(笑)
『立会出産より陣痛のときのほうが獣感を覚えた』と夫は笑ってました(笑)

ちなみに、私ですが出血は大丈夫だったのですが産後の検査で
・高血圧 (興奮してるかな?)
・手足の痺れとむくみ
・耳が聞こえにくい
・目がチカチカして立ち眩みがおきる
といった症状が出てます。。。
もしや、妊娠高血圧?!と不安になってます😭😭😭午後の検診で先生にきいてみます😭😭😭

とりあえず、赤ちゃんの鳴き声か無事聞こえてほっとしました!!!!!ママがんばります!

コメント

おはな

おめでとうございます🎊
私は12月に出産予定です(^^)
同じ令和ベイビー産めるように頑張ります!
子育て、無理せず頑張って下さいね♡

ぽん

おめでとうございます❤
陣痛中の旦那って、頼りにならないですよね笑
うちも、旦那が仮眠取り始めてキレました😂

赤ちゃんとの生活
大変だと思いますが
楽しんでください👶💕

ぴな

出産おめでとうございます♡
そしてお疲れ様でした(◜ᴗ◝ )

今はゆっくり体を休めて下さい!

出産おめでとうございます🤗
入院中はゆっくり休んでください!

旦那が休み始めた時は、マジギレしました🤣🤣