※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama♡
妊活

2月に流産してから授かれず、病院行くのもためらう悩みがある女性です。

リセット💦
またダメでした…2月に流産してから授かれない😢
タイミングばっちりだったけどダメでした…
病院行くのもためらうし悩みますね😣

コメント

頑張るマン

病院ってハードル高いですよね😭
一人目病院でタイミング法やって授かったのですが、二人目も病院行くのはな〜って躊躇っちゃってます😂

• 3mama♡

3mama♡

ありがとうございます😊
    4人目妊活なので、、なぜか病院までは…となってしまいます😔

• 6月6日
RIKO♡

私も去年の4月に流産しました。
生理1回見送って、3ヶ月タイミングとってダメだったので、また病院行きました。その後、すぐ授かれました😊

• 3mama♡

3mama♡

ありがとうございます😊
    私も2月に流産して3、4、5月タイミングばっちりのはずがリセットです😭😭
    上の子との年の差もあり3月にはと思い焦りもありました😳
    今月妊娠出来なければ3月までには出産出来ないので悩みます😱

• 6月6日
もな💅🏻

1人目は自然に授かりましたが、2人目が中々できなくて不妊治療始めました。
敷居は高かったですが、今はいろいろ指示してもらえてこちら側の負担はかなり減った気がします。
お金はかかりますが、排卵日はいつかな?とかちゃんと排卵したかな?とかそういう心配必要なくなりましたよ。

• 3mama♡

3mama♡

ありがとうございます😢
    4人目の妊活なので病院までは…と思ったり悩んでばかりです。
    上の子との年の差もあり3月までには出産したかったので、排卵検査薬でタイミング取ってきましたが、2月に流産して3.4.5月ダメでした。今月妊娠出来なければ3月までには出産出来ないので…😭😭どうしたらいいのか悩みますね

• 6月6日
himama

流産からいまの妊娠まで1年かかりました(T_T)わたしは病院は行かず1年頑張ってよかったなと思っています。

• 3mama♡

3mama♡

ありがとうございます😢
    流産から1年ですか…💦長いですね…
    私は上の子との年の差があるので3月までには出産したいなと思って排卵検査薬でタイミング取っていました😓
    でもリセット…悩みます

• 6月6日
  • himama

himama

わたしも2学年差希望だったので4つあいてしまうことが悲しいです(T_T)でもこればっかりはどうにもならないと思うようになって焦るストレスがなくなったときに出来ました(^^)

• 6月7日
  • 3mama♡

3mama♡

やっぱり焦りはよくないですよね💦
    分かってはいるのですが…
    6歳差になると差が開きすぎて。😔

• 6月7日