※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiyorin
妊活

排卵日は1~3日だと思います。昨日から胸の張りがあり、体温が上がっています。着床後の二段階上がりはあるのでしょうか?着床まで時間がかかりすぎる気もしますが、可能性は低いでしょうか…

相談させてください(>_<)排卵日は1~3日だと思います。昨日から胸の張りが苦しいです。体温が更に上がってきましたが、これは着床後の二段階上がり?(妊娠してたらもっとバーンっと上がるんですかね?)着床まで時間かかりすぎな気もするし、今回の可能性は低いでしょうか…(^^;

コメント

ちーちゃんmama

グラフだけではまだ分からないかな
って思いますよ!!!
妊娠=二段上がり
って訳でもないですし。

  • hiyorin

    hiyorin


    必ずしも二段上がりに
    なるわけではないんですね💦
    赤いヤツを見るまでは
    希望を捨てずにいようと
    思います(>_<)✋
    ありがとうございました🌱

    • 3月15日
まゆ40

綺麗なグラフですね♪
安定した低温期と高温期(^-^)
期待しちゃいますよね(*^^*)

高温期続きますように!
高温期12日目くらいですかね(^^)

  • hiyorin

    hiyorin

    期待しちゃいます(*^^*)💦
    しかしながら今にもヤツが
    きそうなお腹の調子で…💨
    ありがとうございました😄🌱

    • 3月15日