※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことちゃんママ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子の服装について相談です。同月齢のお子さんは何を着せていますか?暑さで悩んでいますが、半袖に移行中。冷房はまだ付けていません。

もうすぐ生後2ヶ月になる息子の服装についてです⭐️
同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃる皆さん、何を着せてますか?😲💗

昨日まで新生児の時と同じように短肌着と長袖ロンパースorコンビ肌着の2枚重ねでしたが急に暑くなってきましたよね😂
悩みつつ今日は短肌着と半袖ロンパース着せてます。
もうこれから半袖だったらいっぱいある長袖ロンパースをもう着ないのかあ、とちょっと未練あります。笑

冷房付けてる付けてないでも変わってくると思いますが我が家は風通りがかなりいいのでまだ冷房は付けてません🤔✨

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

ノースリーブ肌着と半袖ロンパース着せてます😀

• ことちゃんママ

ことちゃんママ

コメントありがとうございます🥰
    やはりもう夏の格好ですね!
    参考になりました✨

• 6月6日
☆パン☆

エアコンなし、窓開けて扇風機まわしてます!
メッシュのノースリーブ肌着に半袖ロンパース着せてましたが、湿度もあって蒸しっとしてるので半袖ロンパースのみに薄手のおくるみかけてます!

• ことちゃんママ

ことちゃんママ

コメントありがとうございます😊
    皆さん夏の格好をしてるようなので長袖ロンパースはもうおさらばしようと思います😂
    参考になりました🥰

• 6月6日