※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
その他の疑問

楽天スーパーセールについて教えて下さい。買い回りをするのは分かるの…

楽天スーパーセールについて教えて下さい。
買い回りをするのは分かるのですが、お買い物マラソンとどのように違うのでしょうか?
スーパーセールという名前の通り、買い回りでポイントが増える以外に商品が安くなるということですか?

コメント

咲や

スーパーセールのみの特価品が出る事ですかね
お買い物マラソンでは値下げしない商品もスーパーセールだと値下げされることもあります
後は時間限定クーポンとか
楽天ブックスで在庫処分品の本が出ますので、子供用のおもちゃ絵本やワークブックが安く買えたりしますよ😁

• はゆ

はゆ

お返事が遅くなり、すみません💦
    教えて頂きありがとうございます!
    値下げは対象の商品ということですよね?値下げされた商品を買わない場合は買い回りをしてポイントがたくさんもらえるということでしょうか?

• 6月7日
  • 咲や

咲や

買い回りでもポイント貯まりますし、楽天カードをお持ちなら5の倍数の日はポイントが高くなるので、買い回りプラスアルファのポイント付きますよ😁

• 6月7日
  • はゆ

はゆ

5の倍数の日は知りませんでした💦
    楽天カード持ってるので利用します!
    ありがとうございました😊

• 6月7日