※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
candy061
妊活

生理予定日が近く、悩んでいます。海外製検査薬の感度が心配で、日本製を試したい気持ちもあります。科学流産の経験もあり、飲み会でお酒を控えるべきか迷っています。

おはようございます。
今朝が生理予定日で前の日より少しだけ濃くなった気がしています。海外製は感度があまり良くないとの事なので、日本製ので試したい気もするのですが1月に科学流産だったので悩んでいます😓
また、明日飲み会の予定があるのですが…みなさんならお酒は控えますか❔❔

宜しくお願いします。

コメント

ちーちゃんmama

あたしなら日本製で試して
陽性ならお酒は控えます!!!

• candy061

candy061

回答ありがとうございます❗
    ですよね…。少しでも可能性があるうちはお酒は控えようと思います🙅

• 3月15日
ぽん

不妊専門の病院に通っています
(❁・∀・❁)
病院の先生にお酒について質問したら、排卵した後からはお酒は控えたほうが良いと言ってました♫

• candy061

candy061

ありがとうございます❗排卵後から気を付けた方が良いんですね✨勉強になりました✏今回はもちろんのこと、今後もそれを意識して見ようと思います❗

• 3月15日
♡KKK

私もこのくらい薄く半信半疑で
日本製使ったらくっきりでした(^ ^)
なのでお酒は絶対やめたほうがいいですよ!
あと今から葉酸サプリとったほうがいいですね(*^^*)
無事に妊娠されてますように⭐︎

• candy061

candy061

今日チェックワン買ってきました!明日の朝試してみます✨お酒はやめときます!でも会社関係の飲みなので、何て説明しようか…って今日ずっと考えてました🌀
    葉酸は半年前位から取ってます!たまに忘れてしまうので忘れないように気を付けます✨
    赤ちゃん居てくれるといいなぁ…❤

• 3月15日