
私は心が狭いのでしょうか?😞8ヶ月の娘がいます。6ヶ月の時に保育園に入…
私は心が狭いのでしょうか?😞
8ヶ月の娘がいます。6ヶ月の時に保育園に入れて現在は共働きです。
育休中は家事はほとんど私がしていました。育児で疲れる時もありましたが、旦那は俺は仕事して疲れとるからみたいな感じで家事はほとんどしてくれませんでした。
私も働くようになり始めの方は皿洗いぐらいはしてくれていたのですが今はもう全くなにもしません。
旦那は週1休みで平日の仕事終わりでも釣りに行き、土晩は必ず釣り。まあいない方が楽なんですけど💧
最近は釣りに行く時も行ってきていい?とも聞かず普通に予定を入れていて家のこと娘のことは全部私任せ。お風呂はいれてくれますが…
私自身家事をお願いするのも気が引きな感じで毎日くたくたです💦そんな感じで旦那のことどうでもよくなってきてます😞
俺にも構ってとか最近えっち誘ってくれないとか言ってくるけどそれなら少しでも家事手伝って私にも余裕をくれって言いたいけど言えません。。
友達にや会社の人に相談して旦那のことどうでもよくなってきていると話すと、そう思うのはやばいって!みたいな感じで言われました💦
私は心が狭いのでしょうか?😞
- のん(6歳)
コメント

はじめてのママリ
私はパートですが体力なくて毎日クタクタです。お金のために働いてます。
うちの旦那も似たような感じで、娘のお風呂だけは入れますがあとは全部私です🙄
土日や平日早く仕事が終わった日は毎日のようにトレーニングジムに行き、私達の事考えてるのかな?と思います。
私は「家事育児ちゃんと手伝わないくせに構ってなんて馬鹿にしてるのか、相手にするわけないだろ。あんたの事なんかどうでも良くなってるよ。1度自分の身の振り見直してみろ。」と淡々と旦那に言いましたが、イマイチ響いてないです。
いつまでもガキですね。
のん
二児の母さんはもっと大変そうですね💦
ほんとにこっちのことなにも考えてなさそうですよね😥
旦那さんにはっきり言えて羨ましいです…!😞そこまで言われても響かないんですか!うちもそうだけどまだ父の自覚が足りなさそうですね😞