※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきの
子育て・グッズ

臨月の妊婦で、上の子の相手が大変。眠気もあり、動画で時間をつぶしているが、目のことが心配。家族が忙しいため、自分で頑張っている。同じ経験をした方いますか?

年子妊娠中で臨月に入りました。
眠くて眠くて仕方なく、上の子を相手するのも疲れてしまい、動画ばかり見せています。
目が悪くならないか心配だけど、旦那も両親も平日は仕事だし、私がみるしかない。
たまにはゆっくり休みたいなぁと思いつつ頑張っています。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ましゅ

私も今同じ状態です😭
まだ臨月ではないですが9日から後期に入ります!
寝たのにまだ眠くて今もすでに録画した分見せてます‥。
私もゆっくり休んだり好きな時に寝たりしたいです。そのお気持ちすごく分かりますよ😭💦

年子妊娠中そうでした💦

スマホで動画じゃなくて
テレビで見せてました◡̈⃝︎⋆︎*
申し訳ないけどいつの間にか私が寝ちゃってることが多かったです💦
起きた時はいっぱい遊んで、眠くなったら一緒にゴロゴロしてもらってました💦

ぽにょ

私も年子妊娠中です(^^)
うちの子はまだ朝寝をするので、寝ている今がホッと休まる束の間です( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
臨月になるとお腹も大きくなるし大変ですよね(*_*)
無理なさらずに、お互い頑張りましょうね(*^^)v

さきの

ゆっくりしたいなぁと思いますが、なんとかやるしかないですね。
ありがとうございます