※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

友人が出産予定です。出産祝いは何がいいか聞いて送るべきでしょうか?前回の出産時に困った経験あり。

友人が10月末に出産予定だそうです。
出産祝いを送るとしたら、本人に何欲しいか聞いて送るべきですか?
上の子を出産した時に私が何欲しいか聞かれて、少し困ったので笑😅

コメント

経産婦さんですか?
私は聞いてくれた方が、いま持っているものと被ったりしないですむので助かります😊💦

• ママリ

ママリ

経産婦さんで2人目だそうです!

• 6月6日

私なら自分が使っていて助かったアイテムをプレゼントします!
もし持ってるかも…って感じならコレ持ってる?って聞いちゃうのはどうですか💁‍♀️お友だちなら失礼もないと思います!

ましゅ

自分が使って良かった物ですかね🤔?仲のいいお友達なら聞いちゃってもいいと思いますよ😊!

SR

私は何をあげたらいいのか
困った時は西松屋の商品券?を
あげています(*^^*)

アリス

私は「お祝い、何か欲しい物があったら遠慮なく言ってー!」と伝えて、希望があったらそれをあげます😊
もし何も言われなかったら、自分で選んであげてますよー(*´꒳`*)

私も聞かれて困ったのでお気持ちわかります😂

チェイス

友人は初産ですか?経産婦ですか?
私が初産の時にもらって嬉しかった物、2人目以降でもらって嬉しかった物をそれぞれプレゼントしてます。
好みが違う友人にはオムツとかの消耗品をプレゼントしました。