※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
家事・料理

家の中で台風発生したんかってくらいすごい勢いで物出しまくって、ぶっ…

家の中で台風発生したんかってくらいすごい勢いで物出しまくって、ぶっ壊しまくって片付けたその瞬間からまた散らかす。
ちょっと家事しようものならその隙に出せるものは全て出し、外せるものはすべて外してかかる。
それが君にとって大事な学びなんだね。

いいんだけど、片付ける意欲がどんどん失せていってしまう😂
子どもがいても綺麗なおうちを保っているママさん、尊敬します‼︎

コメント

エリザベス

どんなに汚くなってもやるだけやらせまくって昼寝と夜寝たあとの2回だけ大掃除します😂

• あやな

あやな

うちも気がすむまで好きにやらせてますが、夜寝たあとの1回しか大掃除してないです😂
    よほど足の踏み場がなくなればその都度やりますが…笑っ
    やらないとだめですよね😱

• 6月6日
  • エリザベス

エリザベス

1回1回片付けるほうがストレスたまりますよね😊
    人が来る予定があるときだけ急いで片付けます😂
    お子さんもう歩き回りますか?歩きはじめたら行動範囲も広がってもっと凄い事になります😂
    気楽に行きましょ✨

• 6月6日
  • あやな

あやな

そうなんです😂

まだ一人歩きはできませんが、はいはい、つかまり立ち、つたい歩きで家中動いてます😆
    危険なところはガードしているので、もう自由にやらしてます!
    歩くようになったら楽しみもあるけど、大変そう💦
    覚悟しておきます🤣

• 6月6日
まめた

同じです!散らかり具合で行った先が全てわかる… 戸棚、箱の中身、引き出しの中身、棚の上のもの、とりあえず全部出す。気に入ったら持って移動して移動先で気に入ったものがあればそこでチェンジ❤️なぜリモコンが洗面所にあるんだい?
お片づけは1日1回で十分だと思います!むしろ片付けされてることに尊敬…🍀
いつかお片づけも学んでくれる日を待って頑張りましょ😂

• あやな

あやな

出して満足したり、すぐ飽きて違うもの出したりしますよね😂

片付けると言ってもあったものを元に戻すだけなので、全然すごくないです😅
    ほんといつかお片付け学んでくれることを願う毎日です🤣

• 6月6日