※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🌹(26)
その他の疑問

昨日デパートで購入したグロス同じ種類の違う色(どちらも同じ系統の色で…

昨日デパートで購入したグロス同じ種類の違う色(どちらも同じ系統の色です)を友人にプレゼントで頂きました。

グロスは大好きなのですが子供が産まれてからあまりつけず、二本を使い切る自信がありません、、、🥺💦

昨日購入した方を返品してもいいと思いますか?
ちなみに未開封でレシートもあります。

コメント

れもん

まだ未開封でレシートもあれば返品できると思います❣️
子供がいるとグロスもあまりつけないですよね😭💦

• あーちゃん🌹(26)

あーちゃん🌹(26)

そうなんですよね(;_;)
    理由聞かれたら正直に言ってもいいですかね?😖

• 6月6日
  • れもん

れもん

理由は聞かれないと思いますが、聞かれたら正直に言って良いと思いますよ⭐️
    私も返品は少し勇気がいりますが、まだ買ったばかりですし出来ることなので問題はないかと思います😌❣️

• 6月6日
ぬん

私は基本的に不良品以外を返品するのに抵抗があるのでしないです😓
何となくマナー的にNGかなぁと💦

もしも手放すならフリマアプリで売っちゃいます💦

• あーちゃん🌹(26)

あーちゃん🌹(26)

なるほどですね💦💦
    私にとってデパコスのグロスは決して安いものではなかったので、、、😥
    やっぱり自分都合の返品って一般的にマナー違反なんですかね?😢

• 6月6日
  • ぬん

ぬん

アパレルで働いていた時は自己都合の返品NGでした。

商品が不良品ではないのに返品したとしたら…
    もし自分が化粧品購入して1度人の手に渡った商品だったとしたらすごく嫌です💦
    なのでそういうことを考えると自己都合の返品ってなしだと思います😩

• 6月6日