※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

女の子の服について質問です。股のブルマタイプのTシャツにズボンを合わせるスタイルは何ヶ月から適していますか?60サイズのズボンをもらったが、早すぎるか疑問です。前開きのカバーオールだった一人目の男の子との違いも考慮しています。

女の子の服について質問です。

Tシャツみたいなので股のとこがブルマタイプになってるやつあるじゃないですか??あれにズボンを履くっていうスタイルは何ヶ月くらいからさせるものですか?

ズボンとか60サイズのものをたくさんもらつたんですが、60といえばまだまだ産まれてすぐくらいだけど、こんなに早く履かせるもの?と、疑問に思いまして‥

一人目の男の子はもっぱら前開きのカバーオール?ロンパース?だったので!

コメント

atjn0606

身体が小さめで、お座りやつかまり立ちが早めに出来るようになれば60サイズも着れると思いますよ。
うちの娘がそうで、やっと今70や75を普通に着れるようにはなりましたけど7.8ヶ月ぐらいだったら60でも入ってました😅
まだ先の事なので実際どうなるか分からないとは思いますが😀

• みい

みい

なるほど!そうですよね!おすわりやつかまり立ちができるようになってからですよね!
    女の子は産まれてすぐからこんなんきせるのかなーおむつ替え大変だなーなんて思ってました!ありがとぅございました✨

• 6月6日