※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠初期の下痢と食事について相談したいです。腸の調子が気になります。食欲不振で空腹が気持ち悪いです。産婦人科で相談すべきでしょうか?

妊娠初期って下痢になりそうな柔らかいうんちでませんか?😣😣😣腸がおかしくなっているのか😣😣😣そういう時はなに食べたらいいですか?食欲不振なのに空腹が気持ち悪くて😣😣😣アドバイスください😣😣😣産婦人科で相談するべきですか?昨日忘れてました😣😣😣

コメント

はっち

私は妊娠初期は何を食べてもずっと下痢でした😂ホルモンバランスの影響だと思うのでそういう体質であれば仕方ない部分もあるかと思います💦
産婦人科で相談したら整腸剤をもらえましたよ👍私は効きませんでしたが💦笑

twins♡mama

私もずっと下痢です(´;ω;`)
何食べても下痢か柔らかめなうんちです😣💦油っこいものは控えて
消化のいい、おかゆとかうどんなど食べています😊
後はりんごいいですよ\(^o^)/