※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日で37週に入り、出産について不安があります。経験者の感想を聞きたいです。痛みについて軽い経験しかないので、どのような感じだったか知りたいです。

明日で37周に入り
いつ生まれても大丈夫な事になります。😋
お産経験ある方にお聞きしたいです。
私は生理痛も悪阻も話を聞くかんじとは
全然軽い方で、痛みというものがあまり想像つきません。
人それぞれだとは思いますが、
どのような感じだったか等お話し聞きたいです😆💭👶🏼

コメント

ぷいぷい

私はイキミ逃しが地獄でした💦全身痙攣でガタガタしてました😂お産自体は痛みは感じなかったです!

えみ

私も生理痛はなく悪阻も全然ない方でした☺️⭐️
陣痛はやっぱり痛いです😂💦
人それぞれですが出産の時は絶対に出てこない💩をめっちゃ踏ん張って出す感じでした🤣🤣私は(笑)
でも生まれた時は本当に達成感とやり切ったーっていう感じでスッキリしました😍
母は強し!みんな乗り越えてきた痛みなのでママリさんも大丈夫です❗️
元気な赤ちゃんが無事に産まれますように👶🏻💞

deleted user

生理痛は1年に1回あるかないか、悪阻は全くなかったです。
陣痛はひどい下痢+ハンマーでガンガン殴られてるような恥骨痛+ダンプカーに下敷きにされたような腰痛でした😂
頭と肩出すときの感覚?は3ヶ月くらい溜まったガチガチの💩を出す感じでした🤣
こんなに踏ん張るの?ってくらい踏ん張って出しましたし、子宮口裂けるんじゃないかって思いました💦

奈々ゝ

下痢みたいな感じの痛みでした😊
でも私は下痢の方が辛いです😭
出産の方が意外と我慢出来ました😊
勿論痛いですが💦
陣痛が比較的短かく腰の方が痛かったので
叫び声や暴言は吐かなかったです😊
陣痛が長いときっと大変だったと思います💦

出産応援してます💓

Haruki

私も生理痛なくて、生理痛のめっちゃ
痛い版だよっとか言われても
分からなくて鼻からスイカとか
言われても経験したことないし
って感じで😂

私はとにかく便意でしたwww
初めは本当に便意だと思って
ひたすらトイレで気張ってましたwww
で、変な汗出てきて
おかしいっと思ってたら出血して
病院に行きました。
もう陣痛室で待機中
泣きながら痛い痛いって叫んで、
トイレ行きたい!う●こ出る!
って叫んで、助産師さんに
それ違うから、赤ちゃん下がってるの!
気張っちゃダメ!って言われ
でも我慢できなくて
トイレ行かせてーーってひたすら
泣き叫んでましたwww
母が見兼ねて、お願いします行かせてあげてくださいって言ってくれて
気張っちゃダメだからねって
釘刺され、でも気張ってましたwww

もう、叫ぶ泣くで
廊下から待合室まで私声が
響き渡っていたっと言われました笑

deleted user

私は悪阻は全くなかったです。
生理痛も酷くないですが、出産は本当に痛かったです!
産婦人科に電話したらお風呂に入ってから来て。と言われてお風呂にゆっくり入ってましたが急に激痛に!
痛すぎて暴れまくって溺れそうでした。
お風呂から出て着替えて産婦人科に行かないといけないのに、痛すぎてお風呂から出れず。
パンツを履くのに時間かかりました。
パンツ履いて着替えてたらまた激痛。
身動き取れなかったです。
車にやっとの思いで乗り、産婦人科に着くまでずっと叫んでました。
産婦人科に着いて分娩室に入ったらすでに頭が出てきてたみたいで、、
点滴も私が暴れまくってなかなか刺さらず、助産師さんに暴れんといて!と怒られました。
私はスピード出産で2時間半で生まれましたが、あの痛みが一日続いたら死ぬんちゃうかな?っと思いました。
ちなみに痛すぎて車の中で1回失神しました😱

おはな

私も生理痛と悪阻が全くでした‼️

陣痛は子宮がキューーーーーって感じでした(;´д`)腰は全く痛くなかったです😉

子宮口が開いてくると、💩したい感覚でした😃

分娩台上がってからは痛みが全く感じなくなりしたが、いきみたいのにいきまないように言われたのが辛かったです😭

☺︎

悪阻は辛かったですが
生理痛はもともとなくて
痛みわからないかなーって
思ってましたが
全然わかりました!笑
痛くて、痛くてこれ陣痛だ!って
なります!!!
私は今まで生きてた中で
1番痛い痛みでした(;ω;)