※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

分かってたけど母乳をほぼ辞めたら胸がなくなった😭😭朝一だけまだ授乳し…

分かってたけど母乳をほぼ辞めたら胸がなくなった😭😭朝一だけまだ授乳してるけど出なくなるんですかね?
おっぱいマッサージとかして背中とか周りのお肉を胸に持ってきたいけど今やったら母乳出てきますかね😓?
マッサージとかしてる方、いつくらいからやり出しましたか?完全に授乳やめてからですか?

コメント

おはぎ好き

胸が無くならないようにおっぱいマッサージは妊娠中から卒乳した現在までずっとやってます!

授乳中もやってましたよ!

• 🧸

🧸

母乳出てこないですか😳?

• 6月6日
  • おはぎ好き

おはぎ好き

私は胸を握りつぶしたり乳首を触らなければ出てこなかったので大丈夫でした!

心配でしたら軽めにやってもいいと思いますよ!
    めんどくさい時は、両手を合掌して力を入れることだけしてました!

• 6月6日
  • 🧸

🧸

もともと胸がないのに余計なくなって分かってたけどショックです😭
    私も乳首触らなきゃ出ないような気もするので早速やってみます!
    ありがとうございます😊

• 6月6日
ぶどう

分かります!!
そんなに無くなる?てくらい、ぺったんこになって驚きました😭💦
私の場合は、1ヶ月も経つと母乳は出なくなりました!

• 🧸

🧸

垂れるのも前より小さくなるのも分かってたけど実際なったらショックでしかも早すぎる、、😭(笑)
    一ヶ月も経つと出なくなるんですね💦

• 6月6日