※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
妊活

季節問わず使える腹巻きを探しています。冷え性で、妊活中。ルイボスティーも試しているが、腹巻きも欲しい。夏用の腹巻きやスパッツと一体型を探しています。マタニティ用でもOK。キツくないゆとりのあるものが希望です。どこで売っているか教えてください。

これからの季節にも使える腹巻きを探しています😊

常にお腹とおしりが冷たく、冷え性ではないかなと思っています😣これから妊活をしていきたいので冷え性を治すために、身体を温める事をしていきたいです😣ルイボスティーなど飲んでいますが、それでも冷えているので腹巻きの購入を考えています😊
色々お店を見てみたのですが、夏に使える腹巻きが見つからなくて💦
どこか売ってたり、これ買ってるよというのがあったら教えていただきたいです😊腹巻きかスパッツと腹巻きが一緒になってるタイプ(名前わからなくてすみません💦)を探しています😊マタニティ用は見かけたのですが、妊婦でもないのに使うのは変でしょうか…お腹の肉が結構あるので💦キツくなくゆとりのある物だとなお嬉しいです😊✨

要望多くてすみません💦あと、カテゴリーも違ってたらすみません💦

コメント

az子

ウンナナクールというお店の薄手の腹巻きを愛用しています。

好きな長さでカットしてくれるので、私は長めにして胸の下〜おしりまで覆えるようにしてます!
今の季節でも使ってますよ😀

• とんちゃん

とんちゃん

返信ありがとうございます😊
    ウンナナクールですか‼😲お恥ずかしながら初めて聞きました😅
    好きな長さに切ってくれるなんて凄くいいですね😊✨しかも薄手でこれからの季節にバッチリそうです🤗
    調べてみます😊教えてくださってありがとうございました😀

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

ワコールマタニティの薄手の腹巻きを持ってます。妊娠中の秋ごろに買ったので夏用ではないのですが、薄手で暑すぎる感じもないので、産後は春夏も生理中などお腹を温めたいときには活用してます。
マタニティなのでやっぱり緩いですが、ずり落ちるほどでもなく普通に使えてます。外からは見えないですし使うのに支障がなければマタニティ用でも全然いいんじゃないかなと思いますよ。

• とんちゃん

とんちゃん

返信ありがとうございます😊
    ワコールにマタニティ用の腹巻き売っているんですね😲ワコールって有名なので生地もしっかりしてて長持ちしそうなイメージです😊✨キツイのは苦手なので私にはマタニティ用がちょうどいいかもしれません😀一度店舗に見に行ってみたいと思います😊
    教えてくださってありがとうございました😊

• 6月6日