※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごあめ
ファッション・コスメ

昨日初めてのマツエクをつけました!つけてもらってる時から少しヒリヒリ…

昨日初めてのマツエクをつけました!つけてもらってる時から少しヒリヒリ?すると話していたんですが、見た目異常がなかったのでそのまま帰宅し昨日は何もありませんでした。今朝起きると片目のほんの一部だけ赤くなって腫れてしまいました。今日お店に電話する予定ですが、同じ経験した方いらっしゃいますか?💦

コメント

t. *

今週の世界仰天ニュースで同じ症状で命落としかけてるやつを見また!!!
マツエクの接着剤でアレルギー反応を起こした人が瞼が赤く腫れて呼吸困難って感じだったと思います💦

• いちごあめ

いちごあめ

それは怖いですね😰ほんの一部なんですけど、そのテレビでは目全体が腫れてましたか?💦

• 6月6日
  • t. *

t. *

両方の瞼が腫れ上がってました💦
    接着剤でアレルギー起こす人は結構いるみたいですが、今はアレルギー起こりにくい接着剤や施術する前に荒れた事があるかなどのアンケートを取ったりするサロンが増えてるみたいです!

• 6月6日
  • いちごあめ

いちごあめ

私の場合片目の一部でした💦今朝大丈夫なので様子を見てみます😂

• 6月7日
よし

接着剤が合わないのかもしれませんね💦

• いちごあめ

いちごあめ

アレルギーでも目の一部が赤くなるとかあるのでしょうか?😢

• 6月6日
  • よし

よし

あると思います!

• 6月6日
  • いちごあめ

いちごあめ

今朝大丈夫だったので様子を見てみます💦

• 6月7日