※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらじろう
お出かけ

箱根に一泊二日で旅行に行きます。宿・ホテル探しに苦戦しております笑…

箱根に一泊二日で旅行に行きます。
宿・ホテル探しに苦戦しております笑
いい場所教えていただきたいです。

子供が1歳8ヶ月です。オムツが取れていないので基本大浴場は無理でしょうか?

条件としては
場所はできれば箱根神社・芦ノ湖周辺が希望です。
彫刻の森美術館にも行くのでその周辺でも大丈夫です。

できれば部屋食が良いのと、お安い場所が良いです。


よろしくお願いします(´;ω;`)


コメント

にゃん太

大浴場にベビーバスがあるところとかありましたよー。
なのでいつも
大浴場の隣にベビーバス置いて私は温泉に入りました笑笑

ひろみー

湯本に近いですが、湯さか荘というお宿が
赤ちゃんプランがあり、オムツの子も大浴場に入れてお部屋食ですよ
(●︎´▽︎`●︎)

お値段も手頃で、キッズスペースまであります!!

年季の入った感じでオシャレではないですが、良かったです✨

我が家も去年、1歳で温泉デビューして今年も行きます(●︎´▽︎`●︎)

ママりん

天成園とか個別風呂もあるし良いですよー✨赤ちゃんプランもあります✨

とらじろう

まとめてのご返信大変申し訳ありません。

皆さまご意見頂きましてありがとうございました。

ご参考に色々検討したいと思います。
ありがとうございました☆☆