※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
子育て・グッズ

子供が指しゃぶりをしていて可愛いけど、唾液で手や口が汚れる。他の人も可笑しくて可愛い行動は?

子供がいつも起きたら泣く前に一時凄い勢いで指しゃぶりしてます🤣正確にはまだ指がしゃぶれずこぶしをしゃぶってます🤣笑
凄く可愛いんですがなんだか勢いが凄く手も口も唾液だらけで
そんな拳食べんでもおっぱいあげるから😅💦笑
と可笑しくて可愛いくてしょうがないです🤣💓笑

みなさんもなんだか可笑しくて可愛い行動ありますか??

コメント

さんぴん茶

やりますよねー拳しゃぶり(笑)そのうち足までしゃぶりますよ(笑)
うちの子はおっぱい飲んだ後白目向きながらニヤッとしてます❤

  • ちゃい

    ちゃい

    足まで、、、😳笑
    早く見てみたいです😍笑
    しますね!幸せそうでこっちまで笑顔になりますよね😍

    • 6月6日
とんきち

うちの子は自分のおならに
驚いて泣いてました😭😭😭💖💖

  • ちゃい

    ちゃい

    えー面白い🤣💓笑
    そんな事したら可愛いすぎて動画とりたい😍
    けどおならのタイミングなんて予測出来ないですね🤣笑

    • 6月6日
  • とんきち

    とんきち

    泣いてるのに可愛くて可愛くて😂
    私も暇だったので永遠にムービー
    撮ってて奇跡的に残せました😂
    今はトイレまで泣きながら来るので
    反抗期になったらお母さんの💩の時まで
    泣きながらついてきたのよ!って
    見せようと思ってます(笑)

    • 6月6日
  • ちゃい

    ちゃい

    凄い!奇跡🤣💓笑
    将来見せるのも楽しみになりますね🤣✨

    • 6月6日
りーちゃん

両手おしゃぶりを覚えた瞬間は何だその可愛い仕草は!!!と、思いました。欲張りなのか、抱っこしてる時も両手おしゃぶりしてます😂笑

今は寝返りの練習で出来ずにぐずってるのが可愛くて応援してます😍

本当同じ人間なのに赤ちゃんてだけで凄く可愛い生き物ですよね(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾要はめっちゃデレデレです

  • ちゃい

    ちゃい

    愛くるしいですね😍✨
    ほんとぐずっても泣いても寝ててもなにしても可愛いんですよね💓

    • 6月6日
ぴっぴ

こぶししゃぶってる姿可愛いですよね😍
手の中が臭いのもたまりません♥笑

一ヶ月になる前からお喋りが大好きで私が誰かとお話している時等
一緒になって必死にお喋りしている姿が可愛いです!
あと、お宮参りのスタジオでの撮影でスタッフの方々と
必死になって楽しそうにお喋りして
可愛い〜と飛び交う言葉に満足そうに
ニッコニコしている姿には可笑しくて可愛かったです🤩

  • ちゃい

    ちゃい

    そういえば嗅いだ事は無かったです😳私も嗅いでみます🤣笑

    お喋りほんと可愛いですよね😍ニコニコお喋りしてたら家事中断して我が子から離れられません🤣笑

    • 6月6日