※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym♡
ココロ・悩み

玄関の灰皿に夫が吸っていないタバコが捨てられていて、誰かが家に入ってきたのではないかと心配。親族もそのタバコを吸わない。怖くて眠れない。

家の玄関に置いてある灰皿に夫が吸っていない銘柄のタバコが数本捨てられていました。(夫は外で吸って戻ってきて玄関に置いてあるその灰皿にタバコを捨てます)
それを夫が見つけて私が誰か家にいれたと疑ってきます。でも、私は身に覚えがありません。夫もだれも家に友人を呼んでないと言います。うちに来た親族などはそのタバコの銘柄を吸わないです。
誰か家に勝手に入ってきてるのでしょうか?😭怖くて眠れないです。

コメント

なな

え、めちゃくちゃ恐いですね😱💦
玄関は中ってことですか?
それともドアの外ですか?
もし外ならもう灰皿撤去します😭
中なら怖すぎるので訪問してきた人達になに吸ってるか念のため確認したほういいとおもいます😵💦

親族の方がたまたまそのタバコも持ってたとかないですかね(・_・;)

めくま

防犯カメラつけるしか…

歩きタバコとか近隣の人でしょうね!

フリード

出入りする人が喫煙者なら、違うタバコ吸うこともあると思うので直接確認するのがいいと思います😃
うちの旦那は自販機とかにいつも吸うのが売ってなければ違うの買っているようです😉