※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ
子育て・グッズ

息子が成長している喜びを感じる母親がいます。息子が立ち上がったり手を挙げたりする姿に感動しています。毎日少しずつ成長を見せてくれる息子に感謝しています。

一昨日、私が椅子に座っていると
いつもの様に息子が足元にやってきて
ズボンを掴んできました。

そしたら…なんと!!そのまま立ち上がりました!!
最近これといった成長が見られず
ボケーッとした毎日を過ごしていたのですが
旦那を呼びつけ大騒ぎしましたww

昨日も1日色んなところを持ってつかまり立ち
してみたり、正座してみたり。をしてました!

そして、今日の晩ぐらいから
名前を呼ぶと手を挙げてくれるようになりました💕

何故か一つ一つ出来るようになるんじゃなくて
毎回一日に2個ぐらい成長を見せてくれます

そんな喜びに溢れる母、乳首を噛みちぎる勢いで
噛んでくる息子、明日も頑張ります🤓💕(笑)

コメント