※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

明日USJに行きます。オススメのレストランや食べ物教えて下さい😊もう10…

明日USJに行きます。
オススメのレストランや食べ物教えて下さい😊
もう10年位行ってません😂
かなり久々です‼️

それと年パス買う予定なのですが、
年パス持ってると駐車場代が1000円オフになると思うのですが、駐車場は年パス買う前に料金を払いますよね⁉️
どういうシステムか教えて欲しいです💦
駐車場代は後払いなのか…
年パス購入日は適用外なのか…

年パス同行者割引に関しても
同時購入可能なのかご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。

たくさんの質問まとめてですみませんが
どなたか分かる方いらっしゃればよろしくお願いします🥺
レストランや食べ物のオススメだけでも構いません✨

コメント

deleted user

うちは明後日行きます。
私も年パス買おうか迷っていますがその日ならたぶん適応外なので、、、パークで買うのではなくネットで買った方がいいかと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    せっかく教えて下さったのにネットは間に合いませんでした💦
    今度からそうします😂

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね。
    いつまでに買うか決まってるんですね。
    ちなみに私はいつもユニバでおにぎり持ち歩いてます。

    • 6月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コンビニのおにぎり食べてる人結構いました‼️私も今度からそうします😆中のお店高すぎてビックリしました😱ボッタクリレベルですよ…アレ😑

    • 6月7日
deleted user

USJよく行きますが、正直中のレストランは高いしあまり美味しくないので、年パス買うなら外にも出れるのでユニバーサルシティーウォークで食べた方が安くて美味しいしいろいろ種類ありますよ😂👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は年パス買うのですが一緒に行く両親は遠方なのでワンデーパスなんです💦再入場できないとか…ビックリです😭

    • 6月6日
あやな

駐車場代は入る時支払うので年パス購入日は適用されませんでした😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね〜💦
    USJお金取りすぎですよね😟

    • 6月6日
  • あやな

    あやな

    駐車場で3000円は高すぎますよね😭

    • 6月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昨日は2500円でしたが、何にしても高い‼️駐車場も高いし、チケットも、飲食代も…自販機のお茶250円には目ん玉飛び出ました😂

    • 6月7日