※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
サプリ・健康

産後の生理について。産後の生理の出血量が多いです…😫日中でも夜用の大…

産後の生理について。
産後の生理の出血量が多いです…😫
日中でも夜用の大きいのをつけていないと漏れてしまうくらいです。
妊娠前の生理の出血量も2日目は多く出ていましたが、今はそれ以上に多く出ているように感じます😭

産後の生理の出血量が多くなるのは普通なのでしょうか…
そして、出血量は段々落ち着いついてくるのでしょうか😭

コメント

はじめての2児ママ

私も産後初の生理と2回目はだいぶ量が多くてびっくりでした💦
最近落ち着いてきたように思えます!

  • りーまま

    りーまま

    ほんと多くてびっくりしますよね😫
    そうなんですね!ありがとうございます😊

    • 6月6日
きょうか

わたしも多くて調べましたが
産後は多くなるみたいです( ; ; )

気持ち悪いし、漏れは心配だし、嫌になってきますよね、、、

わたしは産後2回目の生理ぐらいから少しましになってきましたよ!

  • りーまま

    りーまま

    そうなんですか😭
    ほんとに出血量も多くて貧血気味だし、何より漏れが心配で気が気じゃないです( ;∀;)
    私は今回3回目の生理なのですが、今回が1番量が多くて…😢
    回答ありがとうございました😊

    • 6月6日
🍓

私も産後の生理3回目ですが、1日目の夜から3日目までかなり量が多くて1日で3回漏れて着替えたことあります💦
ナプキンじゃストレスなのでお産パッド付けてます!笑

  • りーまま

    りーまま

    私も1日目の夜から3日目までひどかったです😭😭
    1日3回も漏れるってけっこうな量ですよね😫
    次の生理の量も多かったら私もお産パット付けてみます!(`・ω・´)
    回答ありがとうございました😊

    • 6月10日