※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじきちゃん
妊娠・出産

38週で出血あり。破水や陣痛なし。家で恥骨・膀胱痛あり。赤ちゃん下がってきた?

明日で38週です。先程、お風呂に入っていたら出血しました!サラサラの血です。急いであがって、病院に電話しましたが破水も陣痛もないので自宅ということになりました。胎動も相変わらずボコボコあります。
今日、一日家にいたときにいつもより恥骨痛なのか膀胱痛なのかとりあえずそのへんがツンツンすることが頻繁にあったのですが‥ついに赤ちゃん下がってきたのでしょうか‥

コメント

しょうけん

おしるしでしょうね!もうすぐですね☺頑張ってください😃✨

• ひじきちゃん

ひじきちゃん

ありがとうございます😭サラサラの血ですが大丈夫ですかね?なんか、ドロっとしたものとかよく書いていますが‥

• 6月5日
  • しょうけん

しょうけん

私は破水からでしたが、おしるしはサラサラな出血でした!(*´ω`*)

• 6月5日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

ありがとうございます😭すぐ産まれましたか?

• 6月5日
  • しょうけん

しょうけん

破水は前日、おしるしの日に生まれました☺✨おしるしあってもすぐ生まれないこともあります☺
    陣痛ほんと辛いですが頑張ってください!!✨

• 6月5日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

は〜💦💦ついにこの時が‥頑張ります😭💕ありがとうございます!!

• 6月5日

おしるしだと思いますよー!
私はトイレで用を足してる時にサラサラの鮮血が混じってたので、血尿なのかと思いましたがおしるしでした(笑)それから1日中おしるしが続き、ナプキンが手放せませんでした😭
結局次の日に産まれましたよ☺️

• ひじきちゃん

ひじきちゃん

えー!次の日ですか?🙌
    すぐ陣痛きましたか?

• 6月6日

退会ユーザー

おしるしが朝からずっと続いてたんですが、その日は何も無く...
    日付が変わって深夜2時頃から15分~20分おきくらいに腰の痛みが続きました💦朝まで痛みが続き、10時頃には4~5分間隔になったので病院に連絡し、そのまま入院になりました(^_^)
    11時に入院し、19時半頃に出産となりました✨

• 6月6日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

ひゃー!すごいトントン拍子だったのですね!!お疲れ様でした😭💕私はどうなるのか‥全くなんの痛みもないので怖いですが、そろそろやなぁと心構えしておきます😭💕

• 6月6日

退会ユーザー

ありがとうございます☺️✨予定日ギリギリまで子宮口も0cmと言われてたので、まだまだだーって油断してたのでびっくりでした😂
    破水も陣痛もいつ来るかわからないからドキドキですよね!私もすっごい不安でしたが、いざとなると案外冷静に対応できたので、笑 大丈夫と思いますよ😊頑張ってくださいね💓

• 6月6日
☺︎

おしるしだと思います🙂
大量に出血するわけでもなく
胎動があれば大丈夫だと思います🙌
骨盤にハマってきたら胎動は少しずつ
少なくなってくるみたいです(^^)
もう少しですね〜✨頑張って下さい❗️

• ひじきちゃん

ひじきちゃん

ありがとうございます😭ていうことは、胎動相変わらずボコボコなので、まだはまってないんですかね😅初めてのことなのでサッパリサッパリで💦明後日、健診なのでそれまで待機です‥

• 6月5日
  • ☺︎

☺︎

でも、産まれる直前まで動く事もありますよ✨私がそうでした👏
    陣痛が来てる間元気に動いてましたよ😂
    あとわずかな妊婦生活じっくり味わってくださいね🤗❤️

• 6月5日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

ありがとうございます😭
    あと、おしるしって生理のような感覚で出ますか?
    今、座っていて「あ、出た」みたいな感じなのですが‥笑

• 6月5日
  • ☺︎

☺︎

私はおりものに近いおしるしで
    ほんの少しパンツについたぐらいで
    生理のような感覚ではなかったですね🙄
    人それぞれなんですかね?😅💦

• 6月5日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

なるほど‥
    ありがとうございます!!