※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
妊娠・出産

昨日までの悪阻が軽減し、食欲が戻ってきたけど、33週で早産は心配。お腹が下がっているか不安。

昨日まで晩御飯が食べれないくらい胃が圧迫されて後期悪阻がひどかったんですが、今日は昨日までがうそみたいに食べれるようになりました。
もしかしてお腹さがってますか…??
後期悪阻なくなったのは嬉しいけどまだ33週なんで生まれたら困るなーと😂

1人目はお腹が下がらず、予定日超過の促進剤だったため未知の世界です(笑)

コメント

ismama

まだ上の方に見えます( ^ω^ )ゆっくり元気育つといいですね🥺💕

りょう

もっともっとお腹でズボンのゴム挟めるくらいまで下がりますよ🤤!
今日食べられたのは赤ちゃんからじゅんさんへの
ママ〜!最近暑いしお兄ちゃんのお世話も大変だろうし!たまにはお腹いっぱい食べてよ〜❤️❤️
っていう愛のメッセージかもしれないですね😻