※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
ファッション・コスメ

3ヶ月の息子がいます!もうずっと美容院に行っていなくて、今月末親戚の…

3ヶ月の息子がいます!
もうずっと美容院に行っていなくて、今月末親戚の結婚式もあるので美容院に行きたいんですが、土日は予定が詰まっているし、平日は預けられる人もおらずでどうしようか悩んでいます。
浜松市内やその周辺で3ヶ月の赤ちゃん連れでも大丈夫な美容院ご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

tomona

一時保育している施設はありませんか(^^)?私は利用したことはないのですが、みなさん一時保育で預けて美容院など行っていると保健師さんからききました✨✨余裕もって美容院行けるといいですね♥

• まぁたん

まぁたん

最初から完母のため哺乳瓶も1つも持っておらず使ったこともないので離れることが不安で…😭

• 6月5日

首は座ってますか?
首座ってるなら、東区と南区にあるoazoが、無料託児所付きですよ😊

あとは、中区のマインというエステサロンに、週2回ぐらい美容師さんが来てくれて、そこも0歳からの無料託児所付きです😊

あとは保育園の一時預かりも良かったです😊

• まぁたん

まぁたん

ほぼ座っているとおもいますが、初めての子なので完全に座っているのかわかりません😭
    oazoさん調べてみます!

• 6月5日
mama❤︎

浜北のプレ葉ウォークの近くの美容室ですが、そこはベビーカー入れて個室もありますよ( ¨̮ )
名前忘れちゃいました😨赤い看板だったです。

• まぁたん

まぁたん

ありがとうございます!
    プレ葉近いので調べてみます!

• 6月6日
  • mama❤︎

mama❤︎

イッツヘアガーデン リュクスでした!調べてみてください。

• 6月6日
ぷくぷく

ファミサポはどうですか??

それか、3ヶ月ならほぼ寝転がってるので、ベビーカーに乗せて、近くに置いてもらえるか、美容院に聞いてみるのはどうでしょう。

• まぁたん

まぁたん

ありがとうございます!
    美容院に聞いてみます!

• 6月6日

浜松市はわかりませんが、チェーン店とか席数が多数ある美容室ではなく、オーナーさんが1人でやられている美容室とかだと、融通きくと思いますよ!実際その様な美容室にしか行かないのですが、ベビーベッドが置いてあったり、他のお客さんは居ないから結構自由に場所使えますし!

• まぁたん

まぁたん

そうなんですね!
    ありがとうございます!
    調べてみます!

• 6月6日
とみー

どのあたりにお住まいでしょうか?北区初生にあるラニー&ヘアーは赤ちゃん連れ、ベビーカー入店可能です!授乳などもお部屋を貸してくれるようですよ。もしよければ問い合わせてみてください☺️