※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
お出かけ

お子さんのお誕生日ディズニーデビューする予定の方🙋‍♀️またはしたこと…

お子さんのお誕生日ディズニーデビューする予定の方🙋‍♀️
またはしたことのある方🏰⭐️

参考にさせて頂きたいので、どんな日程やプランで行かれるか教えてください☺️💓
また、何か記念に残るようなことができたらなと思っていますがどんなことがいいのやら..😣みなさんは何か特別なこととかされますか?

コメント

ひとみん

上の子が一歳の誕生日で初めてディズニー行きました\( ˆoˆ )/
当日開演とほぼ同時に入り、My 1st Visitのシールもらって、ミッキーと写真撮ってもらいました😊
特に乗り物に乗れるわけじゃなかったので、ゆっくりご飯食べたり、お土産見たり、とにかく写真はいっぱい撮りました😊✨
あとパレードの抽選やったりとか!😍
考えただけでワクワクしますよね💓💓💓

• りんご🍎

りんご🍎

ありがとうございます!
    my 1st visitというシールがあるんですね!😳✨
    キャラクターと写真いいですね😍
    お子さんミッキーのこと怖がりませんでしたか?

うちもゆっくりのんびり過ごす予定です💓
    本当にワクワクします☺️🏰!

• 6月5日
  • ひとみん

ひとみん

ネットとかで検索すると出てくると思いますが、誕生日のシールみたいな丸いの分かりますか?!
    あれに似たようなのがもらえて、スタッフの方にもシールに気づいてもらえると声かけてくれますよ😊💓

うちの子は泣くまではなかったですが、初めてのミッキーにちょっと怖がってました😅だから写真も顔ひきつってます😅笑

ディズニーそれ以来行ってないので羨ましいですー😍💓
    ステキな思い出できるといいですね*ˊᵕˋ*

• 6月5日
  • りんご🍎

りんご🍎

検索してみました!こんなシールがあるなんて😍!
    私も貰おうと思います💓
    教えて頂きありがとうございます☺️✨

うちの子はどうかな〜?ひきつったお顔もいい思い出ですね😂💓

ありがとうございます🙇‍♀️❣️
    下の子はお誕生日デビューしないのですか?☺️♪

• 6月5日
  • ひとみん

ひとみん

一生の思い出になりますよね💓
    ぜひぜひもらってくださいっ❤️

それもまた思い出ですよね🤣💓
    ミニーちゃんのカバーオール着て行ったので、それにミッキーが反応してくれて私が嬉しかったです!笑

下の子も10月で1歳なので気候的にもちょうど行きやすいのでデビューしようかと思ってます☺️👌

• 6月5日
  • りんご🍎

りんご🍎

ミニーちゃん😍反応してもらえると子どもよりも親の方が嬉しいですよね😂💓!笑

10月涼しくていいですね☺️✨
    うちは誕生日は真夏なので9月後半に行こうかと思ってます💓
    お互い楽しみですね🥰♪

• 6月6日