※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでまま
雑談・つぶやき

私の気の緩みのせいで、子供が苦しんでます。先日、私の元職場が閉店し…

私の気の緩みのせいで、子供が苦しんでます。

先日、私の元職場が閉店したので(アパレル系ショップ)閉店作業をしているところをお邪魔しました。

閉店後の作業だったのプラス何十年分の埃が床に..
ですが楽しそうにハイハイする娘。

いつもは潔癖の私なのに、なぜか楽しそうな娘を見て嬉しくなってしまいそのままハイハイをさせてしまいました。

案の定次の日から鼻水、咳、くしゃみ、痰。

夜は痰が絡まり寝れず、ぐずり、何度も嘔吐。

病院で薬を出してもらったのですがなかなか飲んでくれすの夜を過ごしてます。

後悔しても意味ないけど、なんであんなところハイハイさせちゃったんだ、とか
へんなウイルスが体に入ってて治らなかったらどうしようとか。

どんどん後悔と不安で胸がいっぱいになってきました。

コメント