※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ1011
お出かけ

梅雨時期に子連れでディズニーに行かれた方、お子さんは長靴にしました…

梅雨時期に子連れでディズニーに行かれた方、お子さんは長靴にしましたか?雨でもスニーカーですか??

週末ディズニーランド行く予定ですが、雨が降りそうで…
長靴履かせた方が良いのか、傘持って行った方が良いのか…

とりあえずカッパは持っていこうと思っていますが、お子さんの雨装備をどの程度されていますか??

コメント

335

基本カッパに長靴でしたー!
大雨になってきて傘もさしました💦
替えの靴下と洋服は念のため持って行き、案の定何回か靴下変えたり着替えたり😅

ランドだとなかなか屋根があるところや室内遊び場がないので、大変でした💦

• ひーこ1011

ひーこ1011

コメントありがとうございます!!

やっぱり長靴あった方が良いんですね💦
    上の子はまだ水溜りはいらないとか分かるけど、下は長靴履いててもバシャバシャやって長靴の中に水入ってるので、やはりマストですね💦

お子さんの傘は折りたたみ持って行きましたか?💦
    電車で行くので本当は荷物を減らしたいのですが、傘をどうするか迷っています💦

• 6月5日
  • 335

335

そうですよね😭
    水たまり、この時期大好きですよね😅

長い傘で行きました💦
    ベビーカーにかけてました。
    長いといっても子供は45センチだったと思います💦
    電車だと傘邪魔になりますよね💦上のお子さんと大人は折りたたみで、あまりにも邪魔だったらロッカーに預けるのも1つの手かと思います!

• 6月5日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

そうなんですよね💦
    車なら迷わず持って行きますが、電車なので迷ってます💦
    しかもうちベビーカー嫌いなので持って行かないつもりなので、常に持っていないといけなくて😵
    落としたり忘れたりしそうで…

しかも1日目短時間弱雨、2日目は曇りなので余計に迷ってます😅
    折りたたみにしようかな…下の子のは危ないので子供傘持っていこうかと思います💦

• 6月6日