※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコちゃんママ
妊娠・出産

妊娠中期に出血があったが異常なし。皆さんも同様の経験はありますか?

妊娠中期の出血について質問します。今日いつもとは違う胎動を感じてトイレに行ったらおりものに血が混じっていました💦心配になって産婦人科に行ってみたら異常無しでした。皆さまは妊娠中期に出血や織物に血が混じった事ありますか?

コメント

ma

今まさにそれです( ;∀;)
茶オリから始まって昨日鮮血が出て、二回病院に行きましたが、原因不明😰
子宮口も閉じているし、出血箇所もわからない…
とりあえず出血による感染が心配なので、張り止めと、膣錠もらって帰ってきました( ;∀;)

中期なのになぜ😭って不安になりますよね😣
でも、中期の出血はたまにあるらしく、原因不明な事も多いと言われました💦💦
生理二日目ぐらいの出血があったら心配だけど、今の所大丈夫でしょう。って感じでした( ;∀;)

早く止まってほしいですよね😭😭😭

• ポコちゃんママ

ポコちゃんママ

私も原因不明でした(´;Д;`)子宮口も閉まってるし副院長も変だなって言ってました💦急に出血があると焦りますね。お互いに何もない事を祈ります。

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

何回かありました!
焦りますよね💦
私は1週間でほぼ毎日朝出血(さらっとした血)してました。
でも毎回異常なし。ただ続いてたので、切迫流産と言われ、自宅安静にはなりましたが😅

• ポコちゃんママ

ポコちゃんママ

やはりあるんですね💦パニックになって🤯産婦人科で見てもらったら異常無しでした(´;Д;`)切迫流産になってしまったんですね。一番怖い時期なので気をつけます。

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は1、2週間で出血は落ち着いたので、安静もすぐ解けました。
    あまり無理せずお互い元気な赤ちゃん産みましょう(*´ω`)

• 6月5日
  • ポコちゃんママ

ポコちゃんママ

ありがとうございます❤️とりあえず今出血が止まっているので💦まだまだ様子見です。お互いに頑張りましょうね。

• 6月5日