※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日の検診で初めてNSTを受けました。結果は特に言われず、問題ないと思いますか?赤ちゃんの動きが少なかったか心配です。

昨日の検診で初めてNSTをしました⭐️
その後の診察で結果とか特になにも言われなかったのですが、なにも言われなかったということは特に問題なかったということなのでしょうか❓

赤ちゃん少し動いてましたねって機械はずすときにいわれ、診察の時先生に家で赤ちゃん沢山動くよね❓って聞かれただけなんですが、それは赤ちゃんの動きが少なかったということなんですかね❓😣

コメント

ひじきちゃん

大丈夫だと思いますよー!ちょうど私も数日前に初めてやったのですが、途中でお腹が張ってしまい心拍落ちたんですよ。で、一回だけなので問題ないけどもう一度取っておこうかと言われ次の日もう一回NSTだけやりにいき全然大丈夫でした🙆‍♀️おかしかったら、心拍の幅が何回も下に落ちるのでそうでなければ大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね⭐️
    先生も心配なことあったらなにかいってくれますよね👍
    次の検診でもまた聞いて見ます👍

• 6月5日
れ

特に何も言われていないのなら問題ないと思います😌
でもなにか不安なことがあったら
迷わず質問してください(o^^o)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね👍
    次行ったときはなにも言われなければ大丈夫ということなのか聞いて見たいとおもいます😊
    心配性なのでいろいろ考えてしまって😅
    NSTってこれからは検診のたびにやる感じですかね❓

• 6月5日
  • れ

大切な我が子事、心配になるのは当然ですよ!!
    私もたくさん先生に質問攻めしてました😂
    NSTは産院によって違うとは思いますが私が通っていた病院では37週と40週の検診にやります!

• 6月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういってもらえると少し気持ちが楽になります😊

そうなんですね👍
    病院によって違うんですね⭐️
    また1週間後検診なのでそこでわからないことは聞きたいと思います😊
    ありがとうございました😊

• 6月5日