※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

お風呂の時間が悩みです。夜の1時間はグズグズし、抱っこでも泣いています。どうしたらいいでしょうか?

お風呂を何時にしようがやっぱり21〜22時の1時間はグズグズする💧おっぱいも拒否で抱っこでもひたすら泣いてます😂どうしたらいいんだー!母ちゃん分からんよー!!!

コメント

aya

うちは夕方入れてその後ミルク、少しぐずりますが結構すぐ寝てくれます。
最後のミルクが17時か18時台なので、できれば8時台に飲んで朝方まで寝て欲しいのですが…(><)

• ぴ

羨ましいです😭夜中は添い乳で寝落ちするんですが、最初の寝かしつけが難しくて…いつもなら1時間グズったら寝るんですが今日は全く寝ません💧

• 6月5日
  • aya

aya

3ヶ月になってからまとめて寝るようになってくれました。
    でも、その後は3~4時間置きです😭
    それでも2ヶ月までと比べるとだいぶ楽になりましたけどね!
    下の方も書いてますが、疲れすぎて眠れないのかもしれませんね💦

• 6月5日
  • ぴ

昨日は6時間ぶっ通しで寝てくれましたが、まぐれだと思ってます😂
    疲れすぎなんて全く考えてませんでした💧
    明日は少し早めに寝かせてみます👌✨

• 6月5日
まーみー

その時期はその時間泣いてました😅
多分疲れすぎなので、就寝を早めたら大丈夫になりましたよ🙌

• ぴ

疲れすぎ!!それは全く気にしてませんでした😰
    いつもなら1時間グズったら寝るんですが、今日は全く寝る気配がなくて…言われてみれば今日はいつもより少し長い時間お出掛けしました💧明日寝る時間を早めてみます!!

• 6月5日