※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさつ
お出かけ

今週末、旦那が社員旅行で台湾に行くのですが、オススメのお土産はあり…

今週末、旦那が社員旅行で台湾に行くのですが、オススメのお土産はありますか?
油化街のリップはお願いする予定です!
また私だけでなく、こどもにもオススメのお土産があれば教えてください(^^)

コメント

⭐⭐⭐

以前、パイナップルもち?いただきましたが、とても美味しかったですよ☺

Rio☺︎Mioママ

うちの旦那も半年くらい前に社員旅行で台湾行きましたよ^ ^

パイナップルケーキが有名ですが、ザナインか微熱山丘が美味しくておススメです💡
あとはお茶とか、薑心比心と阿原のハンドクリームも頼みました😊

娘はサンリオ好きなので、台湾限定のキティちゃん買ってきてくれました。
お子様にだったら、ヌガークラッカーとか果物ジャムとかどうですかね?

yang

お土産でよく阿里山茶をいただきますが、甘くて美味しくて、こどもも大好きで飲んでいます☺️日本で買うとすごく高いので、いただけるとうれしいです♡

お子さんにはドライフルーツ🍍はいかがでしょうか😊

おさつ

みなさまありがとうございます!
どれもすごく良さそうです✨参考にさせていただきます!
まとめてのお礼で申し訳ありません。ありがとうございました(^^)