※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maho
家族・旦那

今日は色々用事して疲れたから、お寿司買って帰ったのに。旦那いつもよ…

今日は色々用事して疲れたから、お寿司買って帰ったのに。
旦那いつもより早く帰ってくる日やから、2人でまったりしたかったのに。

父の日にいつもありがとうを込めてプレゼント買って、まだ早いけど渡そうと思ってたのに。

なんで会社の人連れてくるかな〜〜〜〜

楽しい人達やから全然良いけど、今日じゃないんよな。

あーーーイライラしちゃうな〜。
しかも今日いつもよりうるさい、、赤ちゃん寝とうのに空気読めよ。うち来るのはいいけど静かにして下さい。

この時間からサッと寝てくれる息子が、唯一の救い。
ありがとう息子。。


コメント

ジゼル

赤ちゃんいるのにまだ帰らないんですか?
ちょっと考えてほしいですね!

  • maho

    maho

    21時頃きたので多分まだ帰らないですね、、😭

    • 6月5日