※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
towa
妊活

生理予定日から4日経ち、体調不良で排卵が遅れている可能性あり。生理は遅れていると予測中。基礎体温不安定で検査薬は陰性。お腹の痛みや不安感あり。検査薬は後3日待って試す予定。

生理予定日から4日経ちました〜〜
扁桃腺炎で体調が悪かったため、おそらく排卵が遅れていた☝🏻️と思い、生理も一週間くらい遅れるんだろうなぁ〜〜と予測中です🤗💦
基礎体温はガタガタなため、計ってません。
予定日が10日だったんですが、2日前にフライングしちゃいました😆💦
もちろん結果は陰性😓そーやんな!って思いつつあまり気にしないようにしてました!
最近はお腹がなんかドゥクドゥクする感じ?笑
んーなんて言ったらいいんやろ笑笑
生理前かな?ってゆーお腹の痛みはあります笑
お腹に何かが住んでそーな😆💧💧
考えすぎってのもあると思いますが😳☝🏻️
とりあえずあと3日我慢して検査薬試してみよ!

同じ境遇の方話しましょう🐰💜

コメント

髪の毛伸ばし中

あたしは10日経ちましたが未だに陰性ですよー(T_T)排卵が遅れたんだと思います(T_T)

検査薬何使いますか?

  • towa

    towa

    えーーーそれはショック😱💦
    あたしはドゥーテスト使う予定です😆👍💕

    • 3月15日
  • 髪の毛伸ばし中

    髪の毛伸ばし中

    フライングは何使いましたか?
    検査薬代もったいなくていつも一番安いやつです>_<

    • 3月15日
  • towa

    towa

    ドゥーテストの2個入りを買ったんです😩💕
    高いけど…まーいーやっ!って感じです😓
    もしかしてクリアブルーですか?
    あたしも使ってたんですが、感度が悪いとか不良品が多いって聞いてやめました😭🙏

    • 3月15日
  • 髪の毛伸ばし中

    髪の毛伸ばし中

    買うなら2個入りですよね(^O^)!
    あたしはいつもpチェックってやつです。ピンク色の(^O^)

    • 3月15日
  • towa

    towa

    あー!そぉなんですね😘☝🏻️
    ピーチェックもいいと聞いた事あるよーな😓☁️☁️
    生理来るなら早く来て欲しいですよね💦
    遅れたら遅れた分、変な期待しちゃいますよね😓😓

    • 3月15日
にっしー(29)

初めまして\(^o^)/
私は生理予定日から1日過ぎた人です(笑)

なんとなくたくさんの違和感があったので
11日にフライングしたが
見事に陰性でした(笑)
かなりショックでした~😭💦

次の検査は21日にすると
心に決めました(´・ω・`)

体調的には大丈夫ですか?

  • towa

    towa

    体調的には生理前の腹痛があるよーな😓
    近々生理くるのかなぁ〜とか思ってます💦💦💦笑笑
    頭痛とかもあったんですが、天気悪いからかなぁ〜〜とか思って😆👍💦

    • 3月15日
  • にっしー(29)

    にっしー(29)

    生理予定日前後って
    色々なとこに違和感を感じますよね(笑)
    私なんて基礎体温に一喜一憂😆💦

    かなりガタガタですよ\(^^)/

    妊娠しててくれ~って叫びたい(笑)

    • 3月15日
  • towa

    towa

    ちょっとにおいに敏感になったかも!とか勘違いしちゃいます😆💦

    • 3月15日