※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
salmon
産婦人科・小児科

福岡市内で木曜診察可能な耳鼻科を探しています。子供も診てもらえる病院があれば教えてください。

福岡でオススメの耳鼻科を教えてください!

いま近所で通院してますが2ヶ月以上お薬を飲んでも経過観察のままで…(中耳炎です)
毎日お薬を飲み続けるのも本人も辛そうだし、
毎週病院に行くのも正直大変で😥

主人が木曜お休みなので違うところ(市内とか)
で診てもらおうってことになり調べましたが
数が多くて…


福岡市内で(できれば天神博多付近)
子供も診てもらえる
木曜診察されてる

オススメの病院があれば教えてください!😭😭

コメント

チビ姫

平尾駅近くの、みみはなのどせがわクリニックに通っています。駐車場もあります。
内装は小児科かな?と思う感じですが、大人も子どもも診てくれます。
我が家は何かあれば全員この耳鼻科にかかっています。
既に通われているのが、ここの病院だったらすみません💦

  • salmon

    salmon

    ありがとうございます!
    結局『くまもと耳鼻咽喉科』に行きました。

    また病院で迷ったときは
    そしらの病院に行ってみます!😣
    ありがとうございました!

    • 6月6日
☺ちゃん

うちの息子もかるーい中耳炎で
最初は抗生剤飲んでましたが吐き出して飲まなくなり
いまは薬飲まずに
週一くらいで経過みせにいってます。
鼻水を家で吸引したりはしてます。

  • salmon

    salmon


    小さい子繰り返すって言いますよね。。
    うちも1歳くらいから治ったりぶり返したりと…
    やっぱり週一くらいでみなさん行かれてるんですね😫

    • 6月6日
あい

せがわクリニック、わたしもオススメです!!!

  • salmon

    salmon

    そうなんですね😍!!
    さらにいきたくなりました!
    あり🧜🏻‍♀️💋

    • 6月8日